お電話にて査定の受付をしております。
050-5526-7243
受付時間 9:00~20:00 [年中無休・お盆・正月を除く]

名古屋市中川区のエリアマップ

物件エリア
名古屋市中川区
物件タイプ
アパート
お名前
K・F様

不動産を売却した
キッカケ

アパートを購入してから10年の節目を前に「売却できたらいいな」という軽い気持ちで始めました。

成約までの流れ

売却活動を依頼していた仲介業者と急に音信不通になり、途中で売却活動が停止してしまいました。

どこか良い所がないかと他の不動産会社を探し、アパート売却専門のIPAさんに行きつき売却できました。

弊社の評価

最初は、なぜかあまりいいイメージを持てませんでしたが、直接お会いしたらとても好印象で、時間が経つにつれて信用できるようになりました。

売却もスムーズに進み、最終的にIPAさんにお願いしてよかったと思っています。

売却を検討している人が不動産会社と良き出会いができることを祈っています。